2005年12月18日に放送された時代劇スペシャル、
グランドジパング『麦わらのルフィ親分捕物帖』
日本中のサンナミストを震撼させた1時間!!
貴方はご覧になられましたか?

その後も年末年始はたまたお花見シ−ズンまで
不意を付いてグラジパ復活!
2006年12月24日『ルフィ親分再び!夢か現か宝くじ騒動』
2007年1月7日『お城で餅まき大レ−ス!赤い鼻の陰謀』
2007年4月1日『犯人はルフィ親分?消えた大桜を追え』

全部見た人も見逃しちゃった人も板前と女将に萌えたら要チェック!
飯屋【風車】の女将:おなみと
【風車】で住み込みで働いている板前:サンジ
一緒に暮らしてるっぽいけど夫婦じゃない。
一体この2人の関係は・・・?!
(※初期ぐらじぱを参考にしています)

*飯屋を一緒に営んでいる設定に萌ッ!
*なに!サンジのあのしっぽ髪!!ときめいた!!
*おなみさんのうなじがたまりませんハァハァ
*プロポ−ズしちゃったよ!!おなみさん可愛いぃぃぃ!!
*捕らわれのおなみさんを助けにきたサンジ。お・・男前・・・!!///
*え?!なんであんたおなみさんの布団の場所知ってんのさ?!
*絶対同棲してるよこれ・・・!2人はできている!!
*いろいろ妄想しすぎて絵・漫画・小説などを書いてしまった。
*とにかくヤバイ。

この中の1つでもあてはまれば、
いやあてはまらなくともサンナミが好きなら入ってしまえ!笑
特に名簿なども作っておりませんので
どうぞお気軽にご参加下さいませませ!
























inserted by FC2 system